コレステロールと戦うには

2014/12/29 | 美と健康

そろそろ来年の目標を立てようかと考えています。 確か去年末は今年の目標立ててなかったかも? だから今年はイマイチな年だったような気がします。 ま、途中で目標はできましたけどね。 今年途中で

続きを見る

捨てる時は思い切りが大事

2014/12/28 | ライフスタイル

年末大掃除中です。私の場合大掃除って言っても大げさなものじゃないですが。 いつものように掃除機をかけて、拭き掃除をプラスして、そして普段やらない窓拭きをして・・・てな感じです。 キッチン周り、

続きを見る

掃除嫌いは治らない。だから物を増やさない。

2014/12/27 | ライフスタイル

クリスマスが終わると年末まであっと言う間なんですが、毎年この時期憂鬱なのが「年末の大掃除」なんですよね~。 声を大にして言いますが、私掃除大っ嫌いなんです! あぁほんとダメダメ主婦だわ・・・。

続きを見る

Sponsored Link
PAGE TOP ↑