脳の活性化と美顔の秘訣はリファにあった!今注目の商品はこれです

公開日: : 最終更新日:2016/05/27 コスメ・アンチエイジング, 美と健康

先日「メレンゲの気持ち(日本テレビ)」で、賀来千香子さんの愛用品として紹介されていました。やっぱり来ましたね~リファの時代が。ここの商品は必ず話題にされると思っていましたよ。

リファ

MTG ONLINE SHOPより

賀来さんはこの商品のモデルになっているんですね。
確かに50代半ばだとは思えないほど、お肌がキレイです。

私自身は美顔器「カラットフェイス」よりも、脳の活性化にいいとされる「アクティブブレイン」の方が気になるところなのですが・・・。

 

☆リファの商品ライン

リファの商品は
「フェイス&ボディケア」
「フェイスケア」
「ボディケア」
「ヘッドケア」
「スキンケア」
と5つのジャンルに分けられております。

 

その中でも人気の商品は、「フェイス&ボディケア」のラインから出ているリファ・カラットレイ。



 

ちなみに番組内で紹介されていた賀来千香子さんの愛用品も「カラットレイ」でしたね。
やはりボディ&フェイス両用なので、手っ取り早いってところでしょうか。

好きな時に好きなだけ、顔やボデイにコロコロっとするだけ。
深くつまんで流すので、肌を美しく引き締めます。

 

 

しかし一番気になるのはやっぱりこれです。

リファアクティブ・ブレイン
MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE BRAIN BLACK(リファアクティブ ブレイン ブラック) RF-AB1939B-N ブラック
 

ミラーボールのような形をして、一見何の変哲もないようなこの商品。
周りには32個の並んでいて、押すたびに手のひらや指を優しく刺激してくれます。
心地よい感覚と音で体をリラックスさせます。

※類似品に注意してください。リファシリーズは公式ショップ「MTGオンラインショップ」のみ扱っています。

 

<<手は外部の脳>>
◇手は体の中でも特に脳との関わりが深いとされています。
◇昔から「手や指を使うと脳が活性化する」と言われてきました。
◇赤ちゃんや子供にそういった遊びをさせるのも、その発想からなんですよね。

 

<<手を動かすこと>>
◇血流アップ、脳の伝達量がアップ、集中力がアップするのです。
◇自律神経のバランスがアップし、ストレス解消にもなります。

 

<<使い方>>
◇手の平に乗せてコロコロ転がしたり、ぎゅっと握ったり開いたりします。
◇指先でボタンを押しながら回転させます。

 

<<こんな時に使うとグッド>>
◇大切な会議、試験、試合前
◇集中力、決断力を高めたいとき
◇イライラしてストレスが溜まっているとき

 

 

私自身は美顔器も欲しいけど、年齢的に脳の活性化にいいとされる「アクティブ・ブレイン」の方が気になるところ。「若さは脳から」って言いません?脳が若いと思考も若くなり、若さが中からみなぎってくると思うのです。

自分で使うのはもちろん、大切な人の贈り物にもいいかもしれませんね。
母の日や、もちろん父の日も、祖父母へのプレゼントにもきっと喜ばれることでしょう。

 
公式ショップはコチラ⇒ReFa




Sponsored Link

関連記事

no image

普段の生活にスーパーフード取り入れて健康美を!

アメリカでは10年位前から徐々に広まってきたのですが、ここ何年かは日本でも雑誌やネット上で大きく取り

記事を読む

キムチindex

夏バテ予防は夏前から!簡単スタミナ貯蓄で乗り切ろう!

夏になると必ず「夏バテだ~」と言って、栄養ドリンクを飲んでる人をよく見かけます。でも夏バテしてしまっ

記事を読む

coconuts oil.images

中年男性が注目!口臭が一気に消えるココナッツオイルパワー!

1日スプーン一杯のココナッツオイルで、認知症まで予防できる!とまで言われている、スーパーフードのココ

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE

トレンド野菜アイスプラントの塩味プチプチ食感がクセになる

何コレ!?何も知らずに食べたら、ほとんどの方がその味と食感に驚くはず。「アイスプラント」って聞きなれ

記事を読む

ソテーバナナ

ホットバナナとホットアップルはダイエット&デトックス効果抜群!

「温活」の影響で、今「ホットバナナダイエット」や「ホットアップルダイエット」が流行中。 従来果物は

記事を読む

go wild

流行ダイエット法「原始人ダイエット」で野生に戻ることはできるのか?

「原始人ダイエット(パレオダイエット)」が話題になっているようですね。 流行のダイエット法が話

記事を読む

まゆげ

40代・ブーメラン太眉で一気に-5歳若く見える!

顔のパーツで、どこを変えたら一番変わると思いますか?それはなんと「眉毛」なんです。そして眉毛を「太眉

記事を読む

美脚index

ダイエットせずに楽に「美脚」を作る簡単な方法とは?

誰もが美脚に憧れるのは当然のこと。そのためにはダイエットや、きついエクササイズをしなくてはいけないと

記事を読む

sparkling-water-546255_1280

エステいらず!重曹と炭酸水で一気につるスベ肌

お肌の手入れをしたいけど面倒くさい、エステに行きたいけどお小遣いが少ない、できるだけコストを安く抑え

記事を読む

お腹

夏までにお腹を引き締めたいならコレ!40代女性でも必ず腹筋は作れる!

年末年始に食べる機会が多いのは、日本だけじゃなくどこの世界でもでも同じ事。 クリスマスパーティーや

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑