海外在住者ならぜひ登録しておきたい旅のお手伝いサイト

公開日: : 最終更新日:2016/06/08 在宅ワーク・お仕事 ,

海外で仕事を探すのは至難の業です。もちろん日本企業がたくさんあるエリア、

アジア人が多く住む大都市は別として、片田舎で仕事を見つけるのは本当に難しいです。

仕事がない場合はやはりライティングなどの在宅ワークになってしまいます。

パソコンの知識が豊富な方は、キャリアを生かすこともできますけどね。

そこでこんな面白いサイトを見つけました。もちろん無料登録。

 

<トラベロコ>

海外在住日本人(ロコ)が旅のお手伝いをするサービスです。
現在世界580都市、2700人以上の人が登録。

 

photographer-1029391_1920

 

<トラベロコの特徴>

1.誰でも出来るお小遣い稼ぎ!
資格は海外在住の日本人であること!
現地在住の知識や経験があれば特別なスキルは必要ありません。
現在の仕事の経験や持っているスキルを活かすことができます。

2.利用無料
Traveloco内の全ての機能は無料で利用できます。
※サービス取引きが行われた場合に手数料20%を頂きます。
例:3,000円−600円(手数料)=2400円
お振込みは、サービス提供完了後翌月10日払い(Paypal払いは7日後)

3.安心・安全なサービス取引き
同じ日本人だから、言葉や話が通じます。
安全なサービス取引・決済システムを提供。
※決済は日本円前払いでTravelocoが仲介するので、安心してサービス取引ができます。

 

毎日決まった時間の仕事ではありませんが、登録しておくと何かの時にお呼びがかかります。

観光地は仕事が多いかもしれませんね。

特に資格もいりません。海外に来る日本人の方をおもてなしするので、日本人なら誰でもできる仕事だと思います。

登録しておくと、思わぬ仕事が転がり込んでくることも。おすすめのサイトです。

※グリーンカード保持者など、就労資格のある方を推奨します。

登録はコチラ⇒トラベロコ公式HP

Sponsored Link

関連記事

soap-589824_1920

無料で試してお小遣い稼ぎできる美モニターが人気上昇中

  自分磨きをしながら美しくなりつつ、それを無償で試すことができるモニターサイトをご

記事を読む

workstation-336369_1920

家で仕事がしたい!おすすめ在宅ワーク・メリット・デメリット

在宅ワークや内職の大きなメリットは、出勤することがなく自宅で仕事ができるということ。少し前までは子供

記事を読む

Sponsored Link

Comment

  1. やまだ より:

    トラべロコを始め、こういった類のシェアリングエコノミーと謳う新種のサービスの中に、海外において就労資格を持たない者(移民法違反)の登録が目立ちます。

    また海外現地での、観光送迎サービスも行っているようで、商業車両許可を得ていないので、交通法違反になります。

    また現地在住者への支払が日本円口座への日本円で行われているため、確定申告も現地で行われず、脱税となる恐れが非常に高い。

    グレーではなく完全にブラック(違法)なサービスが、海外の事情を知らないグローバリズムに欠如する者によって行われていることは、日本人として恥ずべきことです。この記事を取り上げられていること関しても、再考されるべきかと存じます。

    日本の違法業者によって、現地の雇用が奪われ、雇用の均等を崩していることを知って頂きたいと思います。登録する人も、問題ないと勘違いをして、強制送還や逮捕といった危険にさらされる可能性もあります。

    実際に、トラべロコに問合せしましたが、利用規約で定めている通り、登録している個人の責任です・・・の一点張りでした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑