まるでヘッドスパ?男女共用スカルプドライヤーに注目!

公開日: : 美と健康

頭皮ケアは若ければ若いうちから、ちゃんとやっておく方がいいってこと知ってますか?
若くて髪がフサフサのあなたも、薄毛と縁のないあなたも、
「自分には関係ない」なんて思わないでください。
ちゃんと頭皮ケアをしておかないと、行く行くはどんどん頭皮が固くなってきます。
頭皮が固くなると毛穴に詰まった汚れが落ちにくく、それと同時に髪の毛も細く弱々しくなってきます。

あなたはこんな状態ではありませんか?
✅髪にハリ、コシがなくなってきた
✅頭皮を触ると固く感じる
✅髪を乾かさずに寝ることがある
✅枕に抜け毛が目立つ
✅睡眠、生活が不規則
✅ストレスを感じることが多い

が3つ以上だと要注意ですよ!

そこで今、男女共にとても人気なのが、
遠赤外線と振動ブラシで頭皮環境を整える『スカルプドライヤー』


育毛剤と併用すれば、さらに理想的な頭皮へと導きます。
髪を乾かすだけでなく、一緒に頭皮のケアができるというから一石二鳥。
男女兼用なので、カップルや夫婦で一緒に使えます。

利用者口コミでは
★使い始めて3週間。髪の毛にコシとハリが出てきました。
★ドライヤー使用後の髪の立ち上がりと、サラサラ感が気に入ってます。
★マッサージ中は適度な振動で気持ちがよく、血行が良くなるような感じがします。
などなど、かなり好評です。

>>公式サイトはコチラ⇒【スカルプドライヤー】

実は私の家でも家族そろって使っています。
父、母は薄毛を気にしているので、これで頭皮をケアしています。
私はこれを使ってから髪に艶が出てきたので、もうほかのドライヤーは使えません。
主人は薄毛予防に使用しています。

頭皮は知らない間に汚れが溜まり、毛穴が詰まってしまいます。
頭皮マッサージできるドライヤーがあると、ヘッドスパに行くことを考えたら便利ですよね。
どんなケアも早いうちから。そして生活習慣や食生活にも気を付けていきましょう。

Sponsored Link

関連記事

no image

更年期世代が熱い!見た目は本当にマイナス20歳!美魔女モデル水谷雅子さん

世の中は美魔女ブーム。 中でも”あらふぃふ”と言われる世代(45歳~54歳)の女性に美魔女が多い!

記事を読む

no image

普段の生活にスーパーフード取り入れて健康美を!

アメリカでは10年位前から徐々に広まってきたのですが、ここ何年かは日本でも雑誌やネット上で大きく取り

記事を読む

coconuts oil.images

中年男性が注目!口臭が一気に消えるココナッツオイルパワー!

1日スプーン一杯のココナッツオイルで、認知症まで予防できる!とまで言われている、スーパーフードのココ

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE

トレンド野菜アイスプラントの塩味プチプチ食感がクセになる

何コレ!?何も知らずに食べたら、ほとんどの方がその味と食感に驚くはず。「アイスプラント」って聞きなれ

記事を読む

no image

コレステロールと戦うには

そろそろ来年の目標を立てようかと考えています。 確か去年末は今年の目標立ててなかったかも? だか

記事を読む

no image

韓国も禁煙者増加 あなたは禁煙する?しない?

今では日本も禁煙する人が増えつつあり、タバコ愛煙家も減ってきたと言われています。 お隣の国、韓国で

記事を読む

big hug

加齢臭を減らしてハグをすると肌の張りがアップ!

皆さんは好きな人といっぱいハグしてますか?結婚生活が長い人は「今さら・・・」なんて思っていませんか?

記事を読む

美肌

飲むプラセンタおすすめランキング

  第1位 馬プラセンタサプリ【エイジングリペア 】 @コスメ1位 / モンド

記事を読む

エクササイズ暗闇

嵐・新垣がハリウッドエクササイズで肉体改造に挑戦!その結果は?

今回の「嵐にしやがれ」では嵐のメンバーと新垣結衣が、レディー・ガガやニコール・キッドマンが行っている

記事を読む

お腹

夏までにお腹を引き締めたいならコレ!40代女性でも必ず腹筋は作れる!

年末年始に食べる機会が多いのは、日本だけじゃなくどこの世界でもでも同じ事。 クリスマスパーティーや

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑