まるでヘッドスパ?男女共用スカルプドライヤーに注目!

公開日: : 美と健康

頭皮ケアは若ければ若いうちから、ちゃんとやっておく方がいいってこと知ってますか?
若くて髪がフサフサのあなたも、薄毛と縁のないあなたも、
「自分には関係ない」なんて思わないでください。
ちゃんと頭皮ケアをしておかないと、行く行くはどんどん頭皮が固くなってきます。
頭皮が固くなると毛穴に詰まった汚れが落ちにくく、それと同時に髪の毛も細く弱々しくなってきます。

あなたはこんな状態ではありませんか?
✅髪にハリ、コシがなくなってきた
✅頭皮を触ると固く感じる
✅髪を乾かさずに寝ることがある
✅枕に抜け毛が目立つ
✅睡眠、生活が不規則
✅ストレスを感じることが多い

が3つ以上だと要注意ですよ!

そこで今、男女共にとても人気なのが、
遠赤外線と振動ブラシで頭皮環境を整える『スカルプドライヤー』


育毛剤と併用すれば、さらに理想的な頭皮へと導きます。
髪を乾かすだけでなく、一緒に頭皮のケアができるというから一石二鳥。
男女兼用なので、カップルや夫婦で一緒に使えます。

利用者口コミでは
★使い始めて3週間。髪の毛にコシとハリが出てきました。
★ドライヤー使用後の髪の立ち上がりと、サラサラ感が気に入ってます。
★マッサージ中は適度な振動で気持ちがよく、血行が良くなるような感じがします。
などなど、かなり好評です。

>>公式サイトはコチラ⇒【スカルプドライヤー】

実は私の家でも家族そろって使っています。
父、母は薄毛を気にしているので、これで頭皮をケアしています。
私はこれを使ってから髪に艶が出てきたので、もうほかのドライヤーは使えません。
主人は薄毛予防に使用しています。

頭皮は知らない間に汚れが溜まり、毛穴が詰まってしまいます。
頭皮マッサージできるドライヤーがあると、ヘッドスパに行くことを考えたら便利ですよね。
どんなケアも早いうちから。そして生活習慣や食生活にも気を付けていきましょう。

Sponsored Link

関連記事

まゆげ

40代・ブーメラン太眉で一気に-5歳若く見える!

顔のパーツで、どこを変えたら一番変わると思いますか?それはなんと「眉毛」なんです。そして眉毛を「太眉

記事を読む

つばき

次なるブーム!食べる椿油で体からオンナ度アップ!

え?椿油を食べる?普通は髪の毛に塗るんものじゃないの?と最初はちょっと驚きましたが、実は椿油にはオリ

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE

トレンド野菜アイスプラントの塩味プチプチ食感がクセになる

何コレ!?何も知らずに食べたら、ほとんどの方がその味と食感に驚くはず。「アイスプラント」って聞きなれ

記事を読む

リップグロス

アレルギー体質注目!危険なリップグロス・化粧品を避ける方法

  「リップグロスを塗った唇がみるみるうちに大きく腫れていった。」こう語るのは、とあ

記事を読む

血液検査

常識を覆す事実!総コレステロール値250は健康体!

「コレステロールが高いと危険」と医者に言われ、そのために運動をしたり食事を制限するなど努力してきた人

記事を読む

no image

ローズヒップオイルとホホバオイルを混ぜて使うと美肌効果テキメンって知ってる?

普段のスキンケアにちょっと何かを加えると、見違えるような肌になるといわれている、それが「ピュアオイル

記事を読む

ソテーバナナ

ホットバナナとホットアップルはダイエット&デトックス効果抜群!

「温活」の影響で、今「ホットバナナダイエット」や「ホットアップルダイエット」が流行中。 従来果物は

記事を読む

no image

コレステロールと戦うには

そろそろ来年の目標を立てようかと考えています。 確か去年末は今年の目標立ててなかったかも? だか

記事を読む

ココナツチップスimages

セレブも選ぶ有機ココナッツチップスがお勧めの理由

セレブが火付け役となった「ココナッツオイル」ブームに続き、続いて「ココナッツチップス」が今ネットやT

記事を読む

コーヒー

コレをするならコーヒー飲んでから!効果抜群コーヒーマジック♪

  コーヒー好きな人は「ラッキー♪」と思うかも? コーヒーの効果は色々と言われてい

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑