飲むプラセンタおすすめランキング

公開日: : 最終更新日:2015/10/06 美と健康

 

第1位 馬プラセンタサプリ【エイジングリペア 】



@コスメ1位 / モンドセレクション金賞獲得!

キルギス共和国産のサラブレットプラセンタを使用した、 高級馬プラセンタサプリ『エイジングリペア』です。 また、馬プラセンタだけではなく、 低分子化したコラーゲンやヒアルロン酸、デルマタン硫酸、コンドロイチンなど、 美容には欠かせない成分を贅沢に詰めこんだエイジングケア専用の美容プラセンタサプリになります。

 

 

 

第2位 国産サラブレッド【母の滴プラセンタ100】



サプリメント通常のプラセンタは「胎盤」のみを使用しますが
スーパープラセンタは「胎盤」に加え、大変貴重な「へその緒(サイタイエキス)」も使用しています。

プラセンタの要は、タンパク質の濃度!
こだわり抜いた製法により【業界最高水準の98.8%】

<リピーターの口コミ>
●ほかのものに浮気したけど、やっぱりコレしかないと思いました!
●翌日の肌のハリにビックリしました!
●サプリメントは緩やかに効くものだと実感しました!

【母の滴サラブレッド100】公式サイト

第3位 1本にプラセンタ35,000mg【エテルノ濃縮プラセンタ】


もっともっとプラセンタ! いつも若々しく美しくいたいあなたへ。
大人気のプラセンタドリンクがヴァージョンアップ♪
高濃度のプラセンタエキスを1本に業界最高クラスの35,000mgも配合
実感力が違います。
その他にもコラーゲン5,000mgをはじめ、7種の美容成分を独自の比率で配合。
素材・含有量・価格・結果へのこだわりが結実したアイテムです!

<リピーターの口コミ>
●美へのこだわりが強い私が2年も飲み続けるくらい気に入ってます!
●毎日1本を約5年。年を重ねるたびパワーアップしています!
●味も他社のものより断トツ美味しいです!

エテルノ 濃縮プラセンタ公式サイト

 

 

 

第4位 万能美容サプリメント【ハニーローズプラセンタ】


ハニーローズプラセンタは動物性プラセンタと植物プラセンタをWで配合。
動物性プラセンタには最高級の馬プラセンタを使用。
そこにハチミツとローズエキスを配合しました。
ハチミツには滋養強壮成分が入っており、
ローズエキスには 不眠症の成分が配合されています。

<リピーターの口コミ>
●飲んで一か月ほどで美容トラブルが減りました!
●肌がぷるぷるになってきた!
●気になるくすみがマシになってきた!

ハニーローズプラセンタ公式サイト

 

 

第5位 美肌・潤い究極の馬プラセンタ【馬プラうるリッチ】


「美容成分92%の究極の馬プラセンタ」
超高圧抽出プラセンタに特許成分のスペシャルサプリ。
独自製法で取り出したプラセンタを高圧釜で24時間じっくり熟成。
さらに10種類のうるおい成分を配合。 成分が濃縮されて、従来のプラセンタよりも吸収力もアップ!
「美しさに差をつけたい」「いつまでも若々しくいたい」「確かな手ごたえを感じたい」
「究極のアンチエイジングを探している」そんな方におすすめです。
本物志向の方に実感していただけるサプリです。

<リピーターの口コミ>
●まさかここまで違うなんて!
●髪の毛に天使の輪が・・・
●カサカサのかかとがしっとり!

馬プラうるリッチ公式サイト

Sponsored Link

関連記事

まゆげ

40代・ブーメラン太眉で一気に-5歳若く見える!

顔のパーツで、どこを変えたら一番変わると思いますか?それはなんと「眉毛」なんです。そして眉毛を「太眉

記事を読む

no image

コレステロールと戦うには

そろそろ来年の目標を立てようかと考えています。 確か去年末は今年の目標立ててなかったかも? だか

記事を読む

ベイピング6a00d8345157c669e201bb07ae58c8970d-600wi

喫煙者必見!ニコチンなしの電子タバコに変えませんか?

近年アメリカの若者に大人気の電子タバコ「Vaping (ヴェイピング/ベイピング)」が、日本でもジワ

記事を読む

ストレッチライオン

伸ばさないストレッチ10分で血流アップ!肩こり改善・転倒予防

  「ストレッチ」イコール「体を伸ばす運動」が常識だと思っていませんか?ストレッチを

記事を読む

肩こり

乳トレでサヨナラ肩こり!朝井麗華【ぴったんこカン・カン】

  「痛いけど効く!」と支持されている、経路整体師の朝井麗華さんが考案した「乳トレ」

記事を読む

美脚index

ダイエットせずに楽に「美脚」を作る簡単な方法とは?

誰もが美脚に憧れるのは当然のこと。そのためにはダイエットや、きついエクササイズをしなくてはいけないと

記事を読む

お腹

夏までにお腹を引き締めたいならコレ!40代女性でも必ず腹筋は作れる!

年末年始に食べる機会が多いのは、日本だけじゃなくどこの世界でもでも同じ事。 クリスマスパーティーや

記事を読む

ココナツチップスimages

セレブも選ぶ有機ココナッツチップスがお勧めの理由

セレブが火付け役となった「ココナッツオイル」ブームに続き、続いて「ココナッツチップス」が今ネットやT

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE

トレンド野菜アイスプラントの塩味プチプチ食感がクセになる

何コレ!?何も知らずに食べたら、ほとんどの方がその味と食感に驚くはず。「アイスプラント」って聞きなれ

記事を読む

no image

韓国も禁煙者増加 あなたは禁煙する?しない?

今では日本も禁煙する人が増えつつあり、タバコ愛煙家も減ってきたと言われています。 お隣の国、韓国で

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑