全米大ヒット商品!大手プチプラコスメ「メイベリン」が今熱い!

公開日: : 最終更新日:2015/09/01 コスメ・アンチエイジング

アメリカのプチプラコスメ大手と言えば、ご存知「メイベリンニューヨーク」です。
商品が全て日本に輸入されているわけではありませんが、全米で大ヒットとなった話題の商品「The Nude Palette」が、今年春に日本にも入荷したとか。
昨年はアメリカでトップと言われるビューティーマガジン【Allure】 のベストオブビューティーにもノミネートされていました。

メイベリンシャドウ
maybelline.com

この「The Nude Palette」アメリカではメイクアップアーティスト、セレブたちも大絶賛しているとのこと。使いやすく、発色、色持ちがいいとのこと。
日本のコスメフリークたちのレビューなどによると「12色あるので気分で使えるのもあるので便利」「発色がいい」「色持ちもいい」など、やはりアメリカと同じく評判は上々。
ただ日本の場合、一部のお店、もしくはネット販売のみとなっているのがちょっと不便ですが。オンラインなら【メイベリン公式サイト】で購入できます。

 

NUDEパレットも発売以来ジワジワ人気を高めていますが、実はこのヌードシリーズの口紅「ウォーターシャイニーミルキーNヌードコレクション」も密かな人気なのです。


PK622 ソフトヌード(ほか5色あります)

 

ここ最近はどこのブランドも、「ヌード」がテーマの商品の売れ行きがいいみたいですね。
やはり女性が求めるのは自然なメイクであり、透明感やナチュラルが主流になってきているようです。

 

アメリカでは、このヌードパレットが記録的ヒットということもあり、今回第二弾のヌードシリーズにブラッシュ系が新しく発売されたのですが、残念ながら日本輸入はまだまだ先のようですね。

ブラッシュ系アイシャドウ
これはマットなものとラメのものが、うまく混ざっているので使い勝手がものすごくよく、アメリカヴォーグの編集長も大絶賛というから素晴らしい!
発売と同時に「待ってました」のごとく、女性たちが買い求めている為、あるお店では品切れを起こすまでにもなったと言います。
こういったプチプラコスメでも優秀な商品はたくさんあります。安くてもいいものはいい!
もしアメリカ旅行に行く予定があれば、ぜひこの新商品もお勧めしたいところです。

関連記事 秋冬は人気アイシャドーを使って誰でも簡単セレブメイク

Sponsored Link

関連記事

リファ

脳の活性化と美顔の秘訣はリファにあった!今注目の商品はこれです

先日「メレンゲの気持ち(日本テレビ)」で、賀来千香子さんの愛用品として紹介されていました。やっぱり来

記事を読む

美容液プらセラ

超話題奮闘中の高級馬セラミド+プラセンタ美容液がスゴイ!

創業130年の歴史ある製薬会社が第4弾リリース! お肌専門製薬会社のリマーユプラセラ原液 【高級

記事を読む

日差しimages

潤う日焼け止めが美容液みたい!果実ベールで紫外線完全カット!

紫外線が強くなってきてから日焼け止めを塗るのは、もう時代遅れ。 紫外線の一番強い時期は5月~9月と

記事を読む

あんみか

美しさは韓国人女性に見習え!メリハリを作るボディクリーム

韓国人女性が世界でもトップレベルで、 美しいと認められているのはご承知のはず。 トップレベル

記事を読む

vitaC-001

韓国発!平子理沙お勧めビタブリッドCで紫外線対策!

一年で一番紫外線が強い時期は5月と言われていますが、実は一年中紫外線対策はしておくことが大切。でも特

記事を読む

ad372__woman-wash-face

ニキビを治したいのは若い子だけじゃない!大人ニキビ対策!

若ニキビ、大人ニキビ、ニキビ治療は早めがお勧めです。 ニキビをできにくくする肌つくりも大切です。

記事を読む

ネイキッドコスメ

秋冬は人気アイシャドーを使って誰でも簡単セレブメイク

アメリカセレブやアメリカ在住日本人に、圧倒的人気のアイシャドーといえば必ずと言っていいほどこのブラン

記事を読む

炭

話題の炭酸パック・クレンジング人気売れ筋ランキング

女性芸能人だけなく男性芸能人も密かに使用しているという、 話題の炭酸美容液や炭酸パック。 人

記事を読む

sparkling-water-546255_1280

エステいらず!重曹と炭酸水で一気につるスベ肌

お肌の手入れをしたいけど面倒くさい、エステに行きたいけどお小遣いが少ない、できるだけコストを安く抑え

記事を読む

beautiful hair

頭皮と美髪を守る女性のための人気シャンプー

女性だって年齢とともに髪も細くなり、コシもなくなってきます。 頭皮や髪に負担がかからないシャン

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑