梅雨の臭い対策は人気のオーガニックルームスプレーで徹底的に!

公開日: : 最終更新日:2015/08/19 ライフスタイル

毎年梅雨の時期がやってくると、気分までジメ~としませんか?それに湿気のせいで、部屋の臭いまでがジメ~ッと湿り気たっぷり。そんな時にはぜひ香りが良くて心も癒される、体にも安全な今人気上昇中の
ニールズヤードレメディーズのオーガニックスプレーをお勧めします。



1981年に小さなショップからオープンしたこのブランドは、自然療法に考えに基づき原材料を厳選し、認定を受けたオーガニック原料で製品を作られています。
そして今、多くのセレブ、オーガニックコスメファンの中でも、今とっても注目されているブランドなのです。

 

その理由は、石油系、合成香料、合成着色料は一切使用せず、高品質の植物油や精油などの植物原料を厳選して使用、もちろん遺伝子組み換えされた原料は一切使用しないという徹底した商品製作。
そしてBUAV(英国動物実験廃止連盟)のメンバーであるということ。
創業当時からリサイクルボトルを使用し、環境に配慮した製品作りをしています。
こういった徹底した自然商品製作のルーツだけではなく、その社会的貢献などの背景にも好感が持てるのかもしれませんね。


 

その中で、特にこのオーガニックルームスプレーは、ただ今人気急上昇中。
フランキンセンスのルームスプレーでリラックス。英国生まれの”オーガニックスキンケア”ブラ…

 

天然のエッセンシャルオイルだけで作られた本物の香りなので、とても自然です。
フランキンセンスやベルガモットの、甘く繊細でフルーティな香りが一振りで空間にすっと広がります。花・ハーブ・樹脂のバランスのよいブレンドは、使うたびに心も体もリラックスし癒されます。まるでイングリッシュ・ガーデンにいるかのような錯覚さえも。

 

毎年梅雨の季節がやってくると「湿気臭をどう対処しようか」、また「どうすれば少しでも気分が良くなるか」と色々考えておられると思います。
ルームスプレーは市販で色々と安価で売ってはいますが、安全面を考えると使用するのが少し億劫になりませんか?

 

子供がいたり、ペットを飼っていたりすると、部屋に振り掛けるものなので使用原料内容が気になります。その点ナチュラルなものなら安心。
もちろん全て安全かといえば、人によりアレルギーなどもあるので違ってはきますが、人口化学原料のものを使うよりかは幾分マシかと思います。

 

もちろん梅雨時期だけではなく、こういったルームスプレーは一年中使えます。
家庭に一つや二つあれば、リラックスしたい時、臭いが気になるときに、気分が優れない時などに、シュッと一振りでリフレッシュできますよ。

 

まだルームスプレーを使っていない方、次のルームスプレーを探している方、ぜひ一度このルームスプレーを使ってみてください。きっと癒し効果抜群のはず。
そして嫌~な梅雨の季節も気分よく過ごせることでしょう。
ニールズヤードレメディーズ

関連記事 夏は簡単手作りスプレーで蚊・ゴキ・部屋の臭いを一気消し!

Sponsored Link

関連記事

日用品

安っ!ロハコって便利!買い物時間短縮で働く女性に人気♪

「もう超便利!ロハコで買い物したら、いちいち出かけなくてもいいから買い物時間めちゃくちゃ短縮できるわ

記事を読む

no image

捨てる時は思い切りが大事

年末大掃除中です。私の場合大掃除って言っても大げさなものじゃないですが。 いつものように掃除機をか

記事を読む

心屋images

「お金がない」と困ってる人にお勧めしたい心屋仁之助の本

心屋仁之助さんを知ったのは、TV番組「解決!ナイナイアンサー(日テレ系)」でした。 番組内では、あ

記事を読む

ウィーンコーヒー

ウィーンのカフェに行きたい!コーヒー好きなら絶対行きたくなる街

NHKグレーテルのかまど(金曜夜9:30~9:55放送 Eテレ)で、ウィーンのカフェ特集してましたね

記事を読む

book-419589_640

更年期女性が心と体に疲れた時に読むお勧め本

年齢を重ねると、何事をするにも億劫になってきませんか? 特に女性は40代に突入すると、体調の変化に

記事を読む

old couple

離婚ではない新しい夫婦の形【卒婚】をどう思いますか?

熟年夫婦の新しい婚姻関係として「卒婚」という言葉をよく聞くようになりました。それは結婚を卒業すること

記事を読む

no image

舞い込め幸運!掃除をするくせをつけよう!

三が日まではお正月の話題と言う事で 今回は2015年、幸運を引き寄せるためのポイント掃除方法につい

記事を読む

沖縄

安い家で週末移住!別荘気分で田舎暮らしを満喫しよう!

最近よく耳にする週末移住。別荘までは行かないけれども、週末だけ過ごすために別で家を借りて、そこで普段

記事を読む

no image

掃除嫌いは治らない。だから物を増やさない。

クリスマスが終わると年末まであっと言う間なんですが、毎年この時期憂鬱なのが「年末の大掃除」なんですよ

記事を読む

ミラクルニームimg55826401

新しい虫除け対策!200種類の虫に効く天然鉢植えが人気!

夏場にどっと増える蚊の存在だけに限らず、ダニ、ゴキブリ、ハエなど、虫は本当に年中嫌な存在。できるだけ

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑