【ルミリータトゥー】予約販売!夏アイテム買いは今!

公開日: : ファッション

急がないとまた売切れてしまう!米セレブが火付け役となった「ルミリータトゥー」は、発売した瞬間にアメリカでも完売続き。いまだに手に入れるのが難しいと言われています。
「ルミリータトゥ」とは、いわゆるボディシールで、腕や胸元など、体の好きなところに貼り付け、まるでジュエリーを身につけているように見せるお洒落なアイテムです。

 

ルミリータトゥ
rakuten.co.jp/

 

アメリカでは別名「フラッシュタトゥー」とも言われていますが、一般には「ルミリータトゥー」と言われる事が多いです。発売後には飛ぶように売れ、製造が追いつかないということで、一時は入手不可能にまでなりました。
今でも大都市の有名デパート以外では、見つけにくい状態なんですよ。

 

日本では以前輸入されましたが、高額にも関わらずもちろん即完売。
そして今やっと再入荷され、値段も以前より驚くほどリーズナブルになり、数量限定の予約販売をするところが多いようですね。

 

その女性心をくすぐるアイテムがコチラ。


このショップPEAK&PINE楽天市場店では、上記の「ハワイアンデザイン」のほかに「ヒトデや貝殻などの海のデザイン」「エスニックデザイン」「ネイティブインディアン柄」と4種類あります。
このショップも今はWEBだけの予約販売で、数量も限定されているようなので、欲しい方は一気に全種類まとめて購入するほうが、あとあと売り切れなくていいかもしれません。

 

この「ルミリータトゥー」のいい点は、貼るだけで一気にお洒落感が増すということ。
たとえ無地のTシャツにジーンズでも、高級感アップです。
海外セレブも、足元にチラリ、胸元にチラリ、そして腕にチラリ、と上手くチラリズムを利用して、このアイテムを使っていますよ。

 

水着との相性はもちろん普段使いもできるので、若い女性から年配女性まで、各年齢のお洒落さんは大注目なのです。なかなか手に入らないこの「ルミリータトゥー」は、今年のマスト買いと言っても過言ではないでしょう。

 

こちらのPEAK&PINE楽天市場店では、大人可愛いお洒落な水着もたくさんあります。エレガントな水着を選んで、お気に入りの「ルミリータトゥー」で、セレブ気分を味わってみるのもいいかも?これで今年はビーチやプールサイドで、絶対人より目立つこと間違いなしです。

Sponsored Link

関連記事

ミランダカーimages

ミランダ・カー効果で「リーボック・スカイスケープ」が今熱い!

「ミランダ・カーがコマーシャルすると何でも爆発的に売れる」これ本当ですね。 今や全世界お女性が注目

記事を読む

黒ウェッジ

超人気!蝶が舞う夏のウェッジソールに一目惚れ注意!

夏のパーティー、デートに、普段履きに、絶対お勧めしたい「ウェッジソール・パンプス」 蝶々が足元で舞

記事を読む

ホットブローブラシアフロート 

絶対買い!アフロート・ホットブローブラシベリーで美容師いらず!

「まるでプロの美容師に髪をセットしてもらったみたい!」使った人は必ずこの第一声を発するという、魔法の

記事を読む

うちわ011e3f8073672806baff859e15caddf56c0794c2

40・50代でもOK!浴衣に合う大人可愛い和柄ピアスおすすめ

毎年やってくる夏のお祭りシーズン。浴衣を着て出かけれる絶好のチャンスですよね。 髪をアップした時に

記事を読む

シングルピアス

セレブに流行♪2015年春夏はシングルピアス(イヤリング)が熱い!

2015年春夏コレクションで、セレブやモデルがつけていたシングルピアス(イヤリング)がとても注目され

記事を読む

stylelab-fashion-blog-trend-phalanx-rings-cup-of-jo

2015年春夏トレンドはデニムネイルがクール!

春になると気分も変わり、洋服もネイルも春っぽくしたいもの。 春というとピンク系を中心にパステルカラ

記事を読む

プールサイドimages

40代以上の水着のお勧めはゴージャスエレガント

最近は昔とは違い、若く見える40代、50代の女性も多くいます。 しかし、いくら年齢が若く見えるから

記事を読む

ドッグサングラス

オシャレ!老眼に見えないサングラスがスタイリッシュ!

40代に突入して少し経った頃、急に本や新聞の字がかすんで見えるようになりました。 そうです、ついに

記事を読む

パンスト

高額でも欲しい!前田典子も絶賛イタリア発ストッキング

日本製のストッキングは高品質そして低価格。それは世界でも認められているほど。 しかしトレンドファッ

記事を読む

ideas_for_wearing_white_in_summer_fashionisers

月500円でプロがコーデ&カフェも設備の洋服レンタル店が流行

ドレスや着物のレンタル店は、誰もが知っているはず。でもこれからの時代は洋服もアクセサリーもレンタルが

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑