2015父の日ギフトお勧めは年齢問わずの変わりダネを贈ろう!

公開日: : 最終更新日:2015/05/01 Uncategorized

今年2015年6月21日の父の日、またまたギフトで悩みそう。
そう思うと女性はけっこう簡単かも?
大半が物欲、食欲、お出かけ欲?が旺盛なので、母の日のギフトはけっこう広範囲で選べるのですが、父親ってホント難しいですよね。毎年毎年頭を悩ませてしまいます。
毎日働いているお父さんたち、もう定年退職して家にいるけど、頑張って働いてくれたお父さんたち、年代は色々だけど、やっぱり特別な日には喜んでもらいたいですよね。

 

best dad

 

お酒、おつまみ、ネクタイなど、定番でもいいですけど、なんかちょっとつまらない感じも。
今年は少しだけ変わりネタで、お父さんを驚かすのはどうですか?
そうは言っても、やはり男性はこだわりを持っている人が多いです。

 
そのこだわりはおそらく趣味や好み。「コレが欲しい」と言ってくれれば簡単なのですが、母親と同じく「何でもいいよ」なんて言うから困ったものです。
なので今年はちょっと変わった、どの年代にも合うギフトを選んでみましょう。

 
お酒好きのお父さんには、お好みのお酒とこれはいかが?
名前を彫刻!冷温両用ステンレスタンブラー


真空断熱構造だから飲み物がいつまでも美味しい!
ビールはもちろん、焼酎お湯割だってコレでオッケー。
お酒じゃなくても、アイスコーヒーもこれで飲むことができます。
これはお母さんも欲しがるかもしれませんね。
一気に母の日と父の日でペアにしちゃうのも?

 

 
そしてグルメなお父さんにはこれ。
高級お茶漬けセット


これはかなり高級品ですよ。
仕事や、お付き合いで遅く帰ってきた時は絶対小腹が空いてるはず。
そんな時にサラサラ~っと食べたいのがお茶漬け。日本人なら誰でもそう思いますよね。
でもそれをあえて高級なもので、心も舌も癒してもらいましょう。
お茶漬けの具材に高級なものは、自分ではなかなか買わないもの。
贈り物でいただくと、けっこう嬉しいものなのです。

 
予算に余裕のある方はペアの名前入りお茶碗セットも一緒にいかが?
喜び倍増だと思いますよ!


 

 
車はほとんどの人が運転しますよね?
無料刻印!レザーナンバープレートキーホルダーメタルフレーム

これは絶対オシャレ!車を持っている人は喜ぶ事間違いなしでしょう。
年齢、性別問わずのギフトだと思います。自分用にも一つ欲しいですね。

 

 
ゴルフ好きのお父さんには
トイレでもパットの練習をしてもらいましょう!


これはバカウケだと思います。
が、お母さんに叱られるのを覚悟して贈りましょう。
この店は他にもたくさんオモシログッズが売ってますよ。
ZAKKAZAKKA笑店

 

 
これも年齢問わず!
甚平(木箱入)


これから暑くなる夏には最適で、それにオシャレ。
若い人から年配の人にまで、幅広く人気です。
お父さんにかっこよく着こなしてもらいましょう!

 
さていかがでしたか?
毎年悩んでしまう「父の日ギフト」も、参考になりましたでしょうか。
選ぶまでは大変ですが、ちょっとしたものを贈る事でコミュニケーションも図れます。
でも一番のギフトは家族でゆっくりと過ごすことでしょうけどね。
それではみなさんHappy Father’s day!!


Sponsored Link

関連記事

教室

笑育必要ある?授業に漫才導入で賛否両論【大阪】

  「漫才を授業に取り入れるなんて、さすが笑いの街大阪!」と言いたくなるこのアイデア

記事を読む

2水野久美

爆報出演!ブラピをも魅了する女優水野久美が美し過ぎる

芸能界一モテたと言われる永遠の特撮ヒロイン「水野久美さん(78)」が爆報THEフライデーに出演されま

記事を読む

フレンチブル

フレンチブルドッグの可愛さに萌え~!思わず飼いたくなる映像

Yahooニュース映像に生後12ヶ月の子犬が、たった4日で芸を習得した映像が載せられていました。

記事を読む

パスワード

世界で一つのパスワード!絶対真似されない作り方

Yahooニュースの中に「330万パターンから分析 絶対に設定してはいけない最悪のパスワード25」が

記事を読む

smile woman

心理学ミニチュア実験(100人村実験)でわかる耳から入る情報の大切さ

いつも明るく笑顔を絶やさない人って、見ていても気持ちいいですよね。 そんな人と一緒に行動すると、こ

記事を読む

no image

大打撃!マクドナルド混入物多発!「原因は不明?」不透明な事件に雲行き怪しげ

今月5日、青森県青森県三沢市のマクドナルド三沢店で、販売したチキンマックナゲットにビニール片のような

記事を読む

パパバーバ

今も人気【バーバパパ】グッズを持っているだけで癒される

アメリカ生まれのスヌーピー、北欧生まれのムーミンに並び、フランス生まれの癒されキャラクターバーバーバ

記事を読む

no image

「ゆったり信州温泉紀行」で放送されていた 世界で唯一温泉に入るサルの表情がまるで人間そのもの

世界で唯一、おサルが温泉に浸かる光景を見ることができるところ。これは世界的にも話題になり、今では外国

記事を読む

田中要次

田中要次「猫溺愛ブログ」が可愛すぎ!猫好きに密かな人気

一度見たら忘れられない個性的な顔立ちと演技力の田中要次さん。名前が出てこなくてもドラマや映画を観てい

記事を読む

大震災

地震が起こる数時間前に神戸にいた私 阪神淡路大震災あれから20年 

阪神淡路大震災から20年。 もうあれから20年にもなるんですね。昨日のことのように覚えています。

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑