スペイン・世界遺産正面のツーリストアパートメント情報!

公開日: : 最終更新日:2015/04/28 Uncategorized

スペインと言えば真っ先に思い浮かぶのは、世界遺産「サグラダファミリア」ではないでしょうか。先日も「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」でスペインSPを放送していましたね。その世界的建造物を眺めながら宿泊できるという、ホテルではない変わった施設「ツーリストアパートメント」が今スペイン観光客に人気。その魅力とは?

 

サグラダファミリアindex

 

今、日本人の人気旅行先でトップ1と言われるスペイン・バルセロナ。
それは世界遺産の「サグラダファミリア」見たさに行く人が多いといいます。
現在まだまだ建設中で、完成が2060年と言われていますが、期限までにできるかどうかは誰もわからないそうです。



サグラダファミリアへは、前もって入場料とエレベータ料がセットになった19.50ユーロ(約2,535円)を購入しておくのがお勧め。エレベーターで建物の上に上がって、素晴らしいガルシアの街を一望できるからです。

 

さて肝心の宿泊場所なのですが、旅行会社で申し込むパッケージツアーとなると、宿泊はホテルとセットになっているところが多いですよね。
スペイン通の方はもうすでにご存知かもしれませんが、サグラダファミリア周辺には「ツーリストアパートメント」という宿泊施設があり、最近人気急上昇しているといわれています。

 

元々は住人向けのアパートでしたが、今は長期滞在の観光客向けにされています。
充実した設備と格安な料金が魅力で、ホテルではなくこちらで宿泊する人が増えているようです。

 
人気の理由はは値段が安いだけではありません。
部屋の窓からは、なんと世界遺産の素晴らしい建造物を眺めることができるのです。
「セカホン」では、このツーリストアパートメントの中でも、一押しの宿泊場所を放送されていました。知る人ぞ知る、今もっとも熱いお得な宿泊場所なのです。

 

なんとサグラダファミリアの真正面!
宿泊している部屋の窓からは、その迫力ある建造物が目の前まで迫ってきます。
屋上にはバーべキューセットがあり、宿泊客は無料で使うことができます。
そしてまた屋上からも「サグラダファミリア」が、すぐ目の前で見れます。
こんな近くで見れるなんて「贅沢極まりない」というのはこういうことを言うのでしょう。

そして夜はライトアップされ、昼間とはまた違ったその幻想的な雰囲気。

 

ライトアップimages

 

こんなところに一度は泊まってみたいですね。
スペイン旅行に行く予定のある方は、ぜひお勧めしたい場所です。


サグラダファミリア正面のツアーリストアパートメントの情報はこちら。
『ガウディズ・ネスト』
GWにもまだ間に合うかもしれませんよ。


Sponsored Link

関連記事

couple-168191_640

外国人男性に二股をかけられたと思う前に理解すべきこと

お笑いタレント・渡辺直美さんが「年上外国人に二股をかけられた」と、「ダイバーシティ劇的3周年」スペシ

記事を読む

けんか

浮気を見破るマジックワードはこれ!誰でもできる簡単な方法【何イケ】

夫や彼氏の浮気を誰でも簡単に見破るという一言 通称 マジックワード が先日の【私の何がイケないの

記事を読む

Hart Candy

2015年のホワイトデーのお返しは節約しましょ♪500円前後の女子が喜ぶお洒落ステーショナリーグッズ

バレンタインデーが終わったと思ったら、一ヵ月後にはホワイトデーがやってきますね。 今年

記事を読む

no image

風邪を引いてから慌ててビタミンCを摂っても効果なし?日常から摂る習慣を

風邪を引いたからといって慌ててビタミンCサプリを摂りだしたり、ミカンを食べたりレモンを絞って飲んだり

記事を読む

bicmac

マクドナルド・バーガー生地販売全額寄付でイメージアップを狙う?

ファーストフード界では世界最大のチェーンとなるマクドナルドが、 今度は一風変わったオリジナル製品を

記事を読む

2-quy-trinh-thanh-lap-cong-ty-tai-splaw

顔で採用!堂々と発表した<東急エージェンシー>の戦略とは?

どうやって顔を分析するの?東急エージェンシーが2016年新卒採用サイトで「顔で採用」することを発表し

記事を読む

ぴこりのkuro_150113piccolino02

街中探したくなるはず! 名前がキュート♪小鳥が乗った柵 ”ピコリーノ”

4羽の小鳥が体をくっつけ、可愛くちょこんと座っている柵があるのご存知ですか? この正式名称の話題が

記事を読む

礼太郎奇妙

サントリーCMで渚のバルコニーを歌う男性の声がいい!

今サントリーオールフリーのCMで流れている懐かしい曲、かつて松田聖子が歌っていた「渚のバルコニー」を

記事を読む

タンシチュー

本当は教えたくない浅草裏の老舗名店絶品グルメ

誰にでも「人に教えたくないお気に入りのお店」があるはず。 その中でも浅草の裏側にある店は、知る人ぞ

記事を読む

can not speak english dog

英語村で英語力強化!2020年東京五輪に間に合うのか?

2020年東京五輪に向けて「英語村」を作り、英語力の強化を図ろうとしている日本。 先日も中国の広州

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑