子役モデル・エヴァちゃんの毒舌関西弁がオモロすぎ!【動画】

公開日: : 最終更新日:2016/01/20 Uncategorized

「人生が変わる1分間の深イイ話」で今田耕司さんとユニバーサルスタジオ・ジャパンでデート!大阪出身でモデルのエヴァちゃん(6歳)の話す関西弁がめちゃくちゃ可愛い!
彼女の話す関西弁は可愛い上に、お笑い芸人以上にツッコミが面白い!とただ今すこぶる人気です。



イオン・ランドセルコマーシャルで商品の売り上げアップに大きな影響を与えたと話題になり、坂上忍がMCを務める「バイキング」出演。
坂上忍をノックアウトした後、一躍人気者に登り上がったエヴァちゃん。

 

エヴァちゃんはカナダ人の父親と日本人の母親を持ついわゆるハーフ。
英語は話せないそうですが、関西弁はパーフェクトです。
今年の春から小学生で、正にランドセルのコマーシャルには、うってつけの子役モデルだったということですね。


コマーシャルでは可愛い表情と、癒し系の関西弁を披露しています。
そして今回彼女のCMの効果もあり、イオンのランドセル売り上げは通常の1.5倍。
それよりも何よりも彼女の話す関西弁が本当に可愛くて、それ見たさにコマーシャルを楽しみにしている人も多いとか。

 

eva.images
youtube.com


しかしCMの癒し系関西弁とは打って変わり、普段はツッコミの上手な毒舌関西弁。
エヴァちゃんが話す毒舌の関西弁は、もうそこらのお笑い芸人以上なのです。
それはそのはず、エヴァちゃんはお母様の影響で新喜劇が大好きなのです。

 

エヴァちゃんの夢は「吉本新喜劇を生で見ること。」
前回はエンタメzip出演時に大好きな新喜劇の芸人さんに会わせてもらいました。

zip動画

 
エヴァちゃんの大好きな芸人さん

清水けんじindex出典.吉本興業

 

 

吉本新喜劇の時期座長候補と言われている「清水けんじ」さん。
しかしこれといってパッとしない地味な芸人と言われているようです。
今回、エヴァちゃんの影響で人気が出るかもれませんが・・・。笑
照れ屋な部分もありますが、しゃべるとお笑い芸人以上に面白いエヴァちゃん。

 


今回深イイでは、エヴァちゃんが今はまっているこの方たちを呼びました。

新喜劇 すっちー&吉田裕 乳首ドリル

 

本当にお笑い好きなんですね。やっぱり大阪の子です。
今田さんもエヴァちゃんにメロメロ状態で、最後は本物の親子に見えるくらい溶け込んでいました。毒舌関西弁の可愛い子役スター、これからも大いに期待できそうです。

Sponsored Link

関連記事

ZIGGY

昔懐かしい70年代大好きだったキャラクターZIGGY(バンドではないよ)を復活させて欲しい♪

昔(大昔?)小学生の頃、サンリオを筆頭に色んなキャラクターが流行っていて、それぞれ好きなキャラクター

記事を読む

にんにく

にんにくコーラは主婦の味方!飲まずに調味料に使っちゃおう!

  え?何でその組み合わせ?と世間を騒がせている飲み物が話題。 にんにくとコーラの

記事を読む

勉強キッズ

学力UPする子供の勉強場所はリビングではなく小部屋である

「子供に勉強させるのは、リビングが一番効果がある」というのが定着して、その情報をずっと信じてそうさせ

記事を読む

no image

「ゆったり信州温泉紀行」で放送されていた 世界で唯一温泉に入るサルの表情がまるで人間そのもの

世界で唯一、おサルが温泉に浸かる光景を見ることができるところ。これは世界的にも話題になり、今では外国

記事を読む

あしながおじさん

【新あしながおじさん】市川春猿現象増加・他人の子を本当に溺愛できるのか?

子供がいない独身者が他人の子供を溺愛するという 「新・あしながおじさん(おばさん)現象」が近年増加

記事を読む

ibento.ndex

フタを開ければそこには笑い!ダジャレ弁当食べてみたい!

「キャラ弁」が流行して世界で話題になった後、高校生の母が作る「嫌がらせ弁当」で、これまたオモシロ弁当

記事を読む

かとちゃん

カトちゃん効果で世のオヤジにロマンスグレー旋風の予感

白髪は増えてくると、急に老けて見えます。 白髪が目立ってくると白髪染めをする女性が多いですが、近頃

記事を読む

マシュマロデザート

生マシュマロがホワイトデー予約殺到!【ましゅまろ亭】

マシュマロを生で食べれるお店「ましゅまろ亭」が、3/5(木)朝放送「スッキリ!」に登場していました。

記事を読む

no image

新たな手口で女性に接近するクレームストーカー

単なるクレームを言いたいだけかと思いきや、実は接客業や窓口業務として勤務している女性に対して、苦情を

記事を読む

台北エクラットホテル

台湾の豪華ホテル・エクラット台北は早め予約で割引【期間限定】

台湾で今注目されているホテルといえば、絶対「ホテルエクラット台北」でしょう。 2009年5月、繁栄

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑