高額でも欲しい!前田典子も絶賛イタリア発ストッキング

公開日: : ファッション

日本製のストッキングは高品質そして低価格。それは世界でも認められているほど。
しかしトレンドファッションの発信地のイタリアから、一日に1億8500万円の売り上げを出したこともあるという、素晴らしいストッキングが作られていたのです。

 

パンスト

 

発売10周年を迎えリニューアルされた「メディカルステイフィット」は、イタリアの医師が設計された着圧ストッキングの最高峰とも言われています。
むくみや足やせに効果的なストッキングは、日本にも有名なブランドがありますが、なぜこんなにも長く人気を保っていられるのか?
それは「履いていて気持ちがいいこと」もあるのですが、「着用してすぐに引き締め効果が実証されている事」が長期間売れ続けているもっとも大きな理由とされています。

 

モニター50人に、一般のストッキングとメディカルステイフィットを履き比べてもらったところ、ふくらはぎで平均1.5センチの差が出たといいます。
このストッキングを日本に紹介した(株)トレイン取締役の小枝雅与さんも、履き続けているうちにむくみにくい足になっただけでなく、足のラインは大きく変わり、更にふくらはぎで2センチ、足首でも1.5センチマイナスとかなりのサイズダウンをしたということです。

 

この商品はイタリア製でありイタリアの工場で作っていますが、下半身に肉がつきやすい日本人女性の体型に基づいてオーダーしてあるので、もちろん対応できるサイズが豊富にあります。
そして他には無い特徴として、ストッキングにコットンクロッチ(マチのこと)があるので、下着をつけなくてもストッキング一枚で履けます。
下着を履いて上からストッキングを履くと締め付けられるし、それに暑い時期にストッキングを履くのも億劫になりませんか?でもこんなストッキングがあると、そんな事気にせず一枚履きができるので快適ですよね。

 

そしておもしろい動画をこちらで見つけました。
みなさんはストッキングに正しい履き方があるの知っていますか?
「ブラジャーの正しいつけかた」はご存知だと思うのですが、私はストッキングに履き方があるなんて知りませんでした。単に時間をかけて履くのではなく、イスに腰をかけ、脚にある4つの関節を回しながら履くそうです。

ストッキングの正しい履き方講座

 
商品の詳細はコチラ
TRAIN style

 

何も考えずに履くと、一日中脚もゆがんだまま固定されてしまうそうです。
特にこういった着圧ストッキングを履く時は、丁寧に履くことで血行やむくみに改善に効果があるということです。
毎日ストッキングを履く方は、絶対に知っておきたいことです。
同じ買うなら多少高額でも、体に優しく美脚になれるストッキングを履きたいですよね。

Sponsored Link

関連記事

NY

クリスマスはNYから直接届くプレゼントでサプライズを!

彼女にクリスマスプレゼントを考えているけど、何を渡したらいいか迷っている男性諸君。 また今年のクリ

記事を読む

黒ウェッジ

超人気!蝶が舞う夏のウェッジソールに一目惚れ注意!

夏のパーティー、デートに、普段履きに、絶対お勧めしたい「ウェッジソール・パンプス」 蝶々が足元で舞

記事を読む

うちわ011e3f8073672806baff859e15caddf56c0794c2

40・50代でもOK!浴衣に合う大人可愛い和柄ピアスおすすめ

毎年やってくる夏のお祭りシーズン。浴衣を着て出かけれる絶好のチャンスですよね。 髪をアップした時に

記事を読む

stylelab-fashion-blog-trend-phalanx-rings-cup-of-jo

2015年春夏トレンドはデニムネイルがクール!

春になると気分も変わり、洋服もネイルも春っぽくしたいもの。 春というとピンク系を中心にパステルカラ

記事を読む

ルミリータトゥ

【ルミリータトゥー】予約販売!夏アイテム買いは今!

急がないとまた売切れてしまう!米セレブが火付け役となった「ルミリータトゥー」は、発売した瞬間にアメリ

記事を読む

ドッグサングラス

オシャレ!老眼に見えないサングラスがスタイリッシュ!

40代に突入して少し経った頃、急に本や新聞の字がかすんで見えるようになりました。 そうです、ついに

記事を読む

ミランダカーimages

ミランダ・カー効果で「リーボック・スカイスケープ」が今熱い!

「ミランダ・カーがコマーシャルすると何でも爆発的に売れる」これ本当ですね。 今や全世界お女性が注目

記事を読む

プールサイドimages

40代以上の水着のお勧めはゴージャスエレガント

最近は昔とは違い、若く見える40代、50代の女性も多くいます。 しかし、いくら年齢が若く見えるから

記事を読む

ideas_for_wearing_white_in_summer_fashionisers

月500円でプロがコーデ&カフェも設備の洋服レンタル店が流行

ドレスや着物のレンタル店は、誰もが知っているはず。でもこれからの時代は洋服もアクセサリーもレンタルが

記事を読む

ホットブローブラシアフロート 

絶対買い!アフロート・ホットブローブラシベリーで美容師いらず!

「まるでプロの美容師に髪をセットしてもらったみたい!」使った人は必ずこの第一声を発するという、魔法の

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑