タイのバービー人形と言われる超スーパーセレブの正体は?

公開日: : 最終更新日:2015/03/18 Uncategorized

笑顔の国タイで話題になっている驚きのスーパーセレブをご存知ですか?
彼女は首都バンコクに住んでいる女性スマニーさん。
ケタ外れな超豪華な生活を送っているということで、【世界行ってみたらホントはこんなトコだった】で密着取材が放送されました。

 

thailand

 

スマニーさんは、もちろんタイでは有名人。いわゆるセレブということです。
なんでもタイではすごく地位が高い方で、驚くほどの資産を持っているということです。
そしてその姿から「タイのバービー人形」とも言われているそうです。
莫大な資産と素晴らしい美貌を持つスワニーさんってどんな人なのでしょう?

 

彼女が住むスクンビット地区は、タイ・バンコクの中では超高級住宅地区。
そこに建つ背の高いビルがスマニーさんのお住まい。
ビルごと所有されているようですね。
そして住居は最上階の9階と8階の2フロア。

 

 

玄関は豪華なタイレストラン風?出てきたのは、もちろん本人ではなく使用人。
そしてスマニーさんに会いに来たという、お笑い芸人「ずん・飯尾」に対し、
「そんな格好では婦人に会わせられない」と拒否されるという非常事態が起こりました。



飯尾が肩にかけていたタオルを外し、ジャケットを着用して欲しいとのこと。
そして斜め掛けにしていた鞄にもダメだし。ジャケットを買いに走り、やっと中にいれてもらえたのでした。
玄関はまるで美術館のよう。そしてさらに驚いた事は、使用人の人数。迎え入れてくれた玄関には約20名ほど。

 
そしてやっとのことで会えたスマニーさんがこの方。

スマニー
Bajaj Legend



バービー人形・・・?
顔もそうですがボディも、かなりいじった感があるような気がするのですが、とにかく見た目はゴージャスと言えばゴージャス。
つけてる宝石も合計すれば何億となるんでしょうけど、これくらいのレベルの方は日本でもデヴィ婦人や叶姉妹などがいます。驚いたのは愛犬のチワワの首輪にも宝石が散りばめられていて、お値段1000万円以上。

 

これは序の口で、驚く事はまだまだいっぱいあるのです。
しかしなぜ彼女はこんなにも、けた外れなスーパーセレブになのでしょうか?
スマニーさんが生まれた家は、代々政府に高官として仕えてきたもともと裕福な一族。
20代の時に結婚。6年前に他界した旦那様も外交省で大使を務めていたエリートでした。
そして旦那様の仕事の都合で、世界各国を飛び回る事が多かったそうです。

 

さらに一族代々で所有していた土地、建物などを運用するうちに、もともと巨額だった資産がさらに膨れ上がったといいます。現在は財団を運営し、土地の運用から慈善活動まで忙しい毎日を送っているそうです。彼女の場合、洋服は全てオーダー。
その上自宅で仕立てができるように、特別仕立てルームもあります。
そして14年間一度も同じ服を着た事がないという、考えられない生活。
もちろんアクセサリーも毎回総入れ替えです。

 

スマニータイセレブ
www.fujitv.co.jp




一部屋だけで数億円の豪華も数多く、全部で17部屋あり、それを20人の使用人と暮らしているそうです。
使用人たちも彼女に仕えているとことが、大きな誇りとなっているのでしょうね。
でも一番驚いたのはビニール袋に無造作に入れられた何億という高価な宝石の数々。
あり過ぎてどれくらい持っているのか把握できてないのでは?
ビニールに入れている理由は「箱に入れるとかさ張るから」だそうです。
取られていてもわからないかもしれませんね。ま、そんなこと気にしそうにもないですが。笑

 

日本に来られた事も4回ほどあるそうですが、あれだけのオーラで来られたら目立つでしょうね。知らない人が見たら、ちょっとビックリしてしまうかも。
タイは貧富の差が大きいと聞きますが、ここまでのお金持ちがいるとは知りませんでした。一度お宅拝見に伺って是非この目で見てみたいです。

Sponsored Link

関連記事

no image

マクドナルドよりモスバーガー。食の安全性がもっと問われる時代が来る

今月の3日青森県の三沢市にある店舗で、 マクドナルドのチキンナゲットに異物が入っていた事が発覚しま

記事を読む

salmon sashimi

レッドマウス病は人に感染するのか?養殖サケの危険性とは?

石川県で10日県水産総合センター美川事業所(白山市)で養殖されていたサケの稚魚が、大量に死んでいるの

記事を読む

1ひらこりさ

顔が変化していく平子理沙のハリウッド並みの美意識とは?

先日の「行列のできる法律相談所」に出演された平子理沙さん。会いたくない人をテーマに小学校の時に同級生

記事を読む

Happy mom's day

絶対外さない2015年母の日ギフトは”至福の時間”これで決まり!

毎年悩むのが母の日のギフト選び。「何が欲しい?」と聞いても毎年同じ答え。 「何にもいらないわよ。」

記事を読む

ライムフィンガー

お洒落なフルーツ「フィンガーライム」を食べてセレブ気分満喫♪

フィンガーライムとはプチプチッとした食感から別名キャビアライムとも言われる、オーストラリア原産の柑橘

記事を読む

thinking woman

反抗期の子供にはどんどん反論させないとダメ!では叱り方は?

  「子供をどうやって叱ればいいかわからない」 この悩みを持つ親は本当に多いです。

記事を読む

納豆images

京都・粘らない納豆「一休寺納豆」がなぜ美味しいのか

従来の納豆の観点を覆す「粘らない納豆」が、茨城県のどこかにあるのは聞いた事があったのですが、まさか京

記事を読む

牛乳箱

昔懐かしい木製牛乳箱(牛乳受け)を作ってくれる会社を見つけた!

木の牛乳箱が無くなっていったのは、牛乳配達が無くなっていったから? 子供の頃、配達される牛乳を飲む

記事を読む

ぴこりのkuro_150113piccolino02

街中探したくなるはず! 名前がキュート♪小鳥が乗った柵 ”ピコリーノ”

4羽の小鳥が体をくっつけ、可愛くちょこんと座っている柵があるのご存知ですか? この正式名称の話題が

記事を読む

赤いチャーハン

お家でピンクチャーハン♪バレンタインに作ってあげる?

チャーハンって家庭で手軽に作れるけど、大きな中華なべを使えるわけでもなく、家庭のガスコンロで強い火力

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑