まつ毛おじさんが食べた秘密の食べ物ってコレ?

公開日: : Uncategorized

今や世界中で話題になっている【ウクライナ・キエフ】のまつ毛ボーボーおじさん。
「秘密の食べ物を食べたらこんなにまつ毛が伸びた」って言ってるけど本当かしら?
そう思いつつ「一体何を食べたんだろう?」と気になる女性が多いはず。
あれはおじさんの元々の体質?それとも突然変異?世界には摩訶不思議な現象があちこちで起こりますね。
色々調べましたが、おそらく秘密の食べ物はアレかな?日本でも手に入るものだと思いますよ。

 

まつげ

 

噂のまつ毛おじさんはウクライナのキエフに住むヴァレリー・スマグリーさん(58)
そのまつ毛は驚異的な長さでなんと約3センチ。
普通の人でしたら1センチ弱ほどでしょうか?きっと相当邪魔でしょうね。

まつげウクライナ

 

まつ毛を健康な状態に保ち、形成していくのにいい栄養素というのは、海藻類やビタミンEが豊富なナッツ類など。
そして色々ある中で、一番いいとされているのは「ケラチン」です。
ケラチンとは皮膚の角質層をはじめ、爪や髪の毛を形成しているたんぱく質のこと。
肉・魚・大豆製品・卵・乳製品などに含まれています。

 

やっぱりウクライナと言えば、有名なのがボルシチやピロシキ、そしてビーフストロガノフ。これは定番ですよね。
でもそれ以上にちょっと「えっ?」と思うようなものも。
それが「生ニシン」を使ったウクライナ料理。
これらには育毛にいいと言われる成分が、バランスよく入っているんですが、果たしてどんなもんでしょう?

 

ウクライナの二シン料理ではこんな変わっったものがあります。

生ニシンとピクルスのサンドイッチ
サンドにしん

 

 

塩漬けニシンを野菜で包みビーツで色付けしたドーム
ウクライナHerring Under Fur Coat

 

ウクライナやロシアの人は、ニシンが大好きで日ごろから食べています。
ニシンは栄養も豊かでバランスもいいし、何と言ってもたんぱく質源。それと一緒にビタミンC豊富な野菜と一緒に調理したりすれば、まつ毛形成にもいいのでは?
まつ毛おじさんが言うには「キエフで買える何らかの食品」がヒントのようですから、
もうコレでしょう!それも手軽に買えるといったら缶詰以外に考えられません!

 

canned-russian-herring

 

一瞬ギャーッとなりそうですけど、これニシンの缶詰です。
歯までついているのがグロテスクですが。
そして食べる時はこうやって食べます。ちなみに真ん中はマヨネーズ。

 

料理ウクライナのニシン

 

「ある食べ物を食べたらこうなった」と言っているのですが、その肝心の「ある食べ物」を教えてくれないという意地悪なおじさん。
それもそのはず「どうやったらそんなに伸びるのか」が、今世界中で話題になっているのですから。
実は将来的に、この食品をまつ毛育毛食品として市場に出そうと密かに考えているそうですよ。
でもその秘密の食べ物だけ食べて、本当にまつ毛が伸びたのかどうか?
そんな素敵な食べ物があるのなら、早く開発して世に出して欲しいです。

Sponsored Link

関連記事

雞肉飯

台湾の絶品鶏肉飯(チーロウハン)を食べに行こう!【男子ご飯】

「衝撃の美味さだ!」番組内で国分さんが思わず叫んだという 絶品丼「雞肉飯(チーロウハン)」を食べに

記事を読む

thailand

タイのバービー人形と言われる超スーパーセレブの正体は?

笑顔の国タイで話題になっている驚きのスーパーセレブをご存知ですか? 彼女は首都バンコクに住んでいる

記事を読む

no image

風邪を引いてから慌ててビタミンCを摂っても効果なし?日常から摂る習慣を

風邪を引いたからといって慌ててビタミンCサプリを摂りだしたり、ミカンを食べたりレモンを絞って飲んだり

記事を読む

パパバーバ

今も人気【バーバパパ】グッズを持っているだけで癒される

アメリカ生まれのスヌーピー、北欧生まれのムーミンに並び、フランス生まれの癒されキャラクターバーバーバ

記事を読む

親友

女同士の友情ってあり?親友を必要としない本当の理由とは

「親友と呼べる人がいない」もしくは「友達が少ない」など、悩んでいる人って意外と多いんです。 そうい

記事を読む

トレーラーハウス

格安で家を買うならお洒落なトレーラーハウス!人気急上昇!

300万円台から買えるお洒落なトレーラーハウスが人気上昇中です。トレーラーハウスと聞くと、日本では被

記事を読む

salmon sashimi

レッドマウス病は人に感染するのか?養殖サケの危険性とは?

石川県で10日県水産総合センター美川事業所(白山市)で養殖されていたサケの稚魚が、大量に死んでいるの

記事を読む

ZIGGY

昔懐かしい70年代大好きだったキャラクターZIGGY(バンドではないよ)を復活させて欲しい♪

昔(大昔?)小学生の頃、サンリオを筆頭に色んなキャラクターが流行っていて、それぞれ好きなキャラクター

記事を読む

隆史岡村

「結婚はあえてしない」ナイナイ岡村的男女が増加傾向にある

結婚をあえてしないだけなのか、それとも結婚したくてもできないのか?いずれにしても「独身宣言」をしたナ

記事を読む

にんにく

にんにくコーラは主婦の味方!飲まずに調味料に使っちゃおう!

  え?何でその組み合わせ?と世間を騒がせている飲み物が話題。 にんにくとコーラの

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑