まつ毛おじさんが食べた秘密の食べ物ってコレ?

公開日: : Uncategorized

今や世界中で話題になっている【ウクライナ・キエフ】のまつ毛ボーボーおじさん。
「秘密の食べ物を食べたらこんなにまつ毛が伸びた」って言ってるけど本当かしら?
そう思いつつ「一体何を食べたんだろう?」と気になる女性が多いはず。
あれはおじさんの元々の体質?それとも突然変異?世界には摩訶不思議な現象があちこちで起こりますね。
色々調べましたが、おそらく秘密の食べ物はアレかな?日本でも手に入るものだと思いますよ。

 

まつげ

 

噂のまつ毛おじさんはウクライナのキエフに住むヴァレリー・スマグリーさん(58)
そのまつ毛は驚異的な長さでなんと約3センチ。
普通の人でしたら1センチ弱ほどでしょうか?きっと相当邪魔でしょうね。

まつげウクライナ

 

まつ毛を健康な状態に保ち、形成していくのにいい栄養素というのは、海藻類やビタミンEが豊富なナッツ類など。
そして色々ある中で、一番いいとされているのは「ケラチン」です。
ケラチンとは皮膚の角質層をはじめ、爪や髪の毛を形成しているたんぱく質のこと。
肉・魚・大豆製品・卵・乳製品などに含まれています。

 

やっぱりウクライナと言えば、有名なのがボルシチやピロシキ、そしてビーフストロガノフ。これは定番ですよね。
でもそれ以上にちょっと「えっ?」と思うようなものも。
それが「生ニシン」を使ったウクライナ料理。
これらには育毛にいいと言われる成分が、バランスよく入っているんですが、果たしてどんなもんでしょう?

 

ウクライナの二シン料理ではこんな変わっったものがあります。

生ニシンとピクルスのサンドイッチ
サンドにしん

 

 

塩漬けニシンを野菜で包みビーツで色付けしたドーム
ウクライナHerring Under Fur Coat

 

ウクライナやロシアの人は、ニシンが大好きで日ごろから食べています。
ニシンは栄養も豊かでバランスもいいし、何と言ってもたんぱく質源。それと一緒にビタミンC豊富な野菜と一緒に調理したりすれば、まつ毛形成にもいいのでは?
まつ毛おじさんが言うには「キエフで買える何らかの食品」がヒントのようですから、
もうコレでしょう!それも手軽に買えるといったら缶詰以外に考えられません!

 

canned-russian-herring

 

一瞬ギャーッとなりそうですけど、これニシンの缶詰です。
歯までついているのがグロテスクですが。
そして食べる時はこうやって食べます。ちなみに真ん中はマヨネーズ。

 

料理ウクライナのニシン

 

「ある食べ物を食べたらこうなった」と言っているのですが、その肝心の「ある食べ物」を教えてくれないという意地悪なおじさん。
それもそのはず「どうやったらそんなに伸びるのか」が、今世界中で話題になっているのですから。
実は将来的に、この食品をまつ毛育毛食品として市場に出そうと密かに考えているそうですよ。
でもその秘密の食べ物だけ食べて、本当にまつ毛が伸びたのかどうか?
そんな素敵な食べ物があるのなら、早く開発して世に出して欲しいです。

Sponsored Link

関連記事

フレンチブル

フレンチブルドッグの可愛さに萌え~!思わず飼いたくなる映像

Yahooニュース映像に生後12ヶ月の子犬が、たった4日で芸を習得した映像が載せられていました。

記事を読む

豚汁index

ミニチュア豚汁で話題の田中智さんのレッスンが受けれる!

ミニチュア・アーティストの田中 智(たなか とも)さんが、今ツイッターで話題になっています。というの

記事を読む

iangendex

がん予防の新たな方法になるか?米女優アンジェリーナ卵巣摘出

2年前に乳がんにかかるリスクを乳房を切除して、周囲を驚かせた米女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(3

記事を読む

メイソンジャー

オシャレな「ジャーケーキ」の次はヘルシーな「ジャー寿司」が来る!

アメリカではそこら中のスーパーで売っている「メイソンジャー」 ジャーを使用したジャーサラダやジャー

記事を読む

ibento.ndex

フタを開ければそこには笑い!ダジャレ弁当食べてみたい!

「キャラ弁」が流行して世界で話題になった後、高校生の母が作る「嫌がらせ弁当」で、これまたオモシロ弁当

記事を読む

叶姉妹images

叶姉妹お気に入りの驚き悩殺セクシー下着が超話題!

女性は必ず勝負下着って持っているはず。でもこれは完全に男性をノックアウト 叶姉妹のブログ「ABUN

記事を読む

1ひらこりさ

顔が変化していく平子理沙のハリウッド並みの美意識とは?

先日の「行列のできる法律相談所」に出演された平子理沙さん。会いたくない人をテーマに小学校の時に同級生

記事を読む

ムーミン

【ムーミン】ニョロニョロは●●から生まれるってホント?

    子供の頃、ムーミンの世界に引き込まれた人も多いはず。私もその

記事を読む

no image

「ゆったり信州温泉紀行」で放送されていた 世界で唯一温泉に入るサルの表情がまるで人間そのもの

世界で唯一、おサルが温泉に浸かる光景を見ることができるところ。これは世界的にも話題になり、今では外国

記事を読む

salmon sashimi

レッドマウス病は人に感染するのか?養殖サケの危険性とは?

石川県で10日県水産総合センター美川事業所(白山市)で養殖されていたサケの稚魚が、大量に死んでいるの

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑