これぞ韓国美!ユ・スンオクの完璧美ボディに男女とも魅了!

公開日: : 最終更新日:2016/06/28 ダイエット・美ボディ作り

少し前に、韓国40代主婦チョンダヨンさんの「モムチャンダイエット」が流行し、アジアを中心にフィーバーしましたよね。今も彼女の人気は衰えることなく健在のようですが、美の追求をさせたらひょっとして世界一?と言われるほど美意識が高い韓国から、またもやスーパービューティーなる人物がメディアに登場しました。



その名は「ユ・スンオク(24)」
先日放送されたSBSバラエティ番組「スターキング」では、一瞬「ヌード?」と思わせるほどの体にピッタリフィットしたヌーディカラーワンピースを着用し、そして妖艶で官能的なダンスを堂々と披露しました。


・スンオクユ
http://jp.hikpop.com

 

この完璧なボディは男性だけでなく、女性までを魅了したのは言うまでもありません。
身長173cm体重58kg スリーサイズは91-59-95cmという驚異のパーフェクトボディ。
普段から地道にトレーニングし、体をしかりと管理しているそうです。
なんでも小さい頃はぽっちゃり体型だったとか?
それでここまでの素晴らしいボディを手に入れたということは、相当な努力をされているのでしょう。



実は彼女、昨年11月に米ラスベガスで行われた「2014マッスルマニア・ユニバース世界大会」に出場し、なんと東洋人初となるトップ5(5位)に選ばれたのでした。
美しい筋肉の中にも女性らしいラインが、相当高く評価されたようです。これからアジア人に対しての見方が変わってきそうですね。


ユスンオク筋肉
自身のFacebookより



韓国人女性というのは、特に美については日本人以上に執着心が強いのが特徴です。
それもそのはず、韓国では「美しい女性(男性含)」は結婚相手を決める条件や就職する際にも、非常に重要になってきます。「美こそ全て」という考えを持っていると言ってもいいほど、男女とも美しさにこだわります。
それが韓国文化と言っても過言ではないでしょう。その文化のお陰で今では整形大国にまで発展したのですからね。



韓国では「体重を落とすダイエット」ではなく、女性もしっかり運動をして、筋肉質で引き締まった体作りをする事が、本来の美として考えられています。日本でも最近はそういった考え方をするようになってきましたが、まだまだ体重を落とすことに執着している人が多いのが本当のところ。


でも今回のユ・スンオクさんの美ボディを見ると、少しは考え方が変わってくるかもしれませんね。西洋人にも負けず劣らずで、アジア人とは思えないほどのスタイルですから。
彼女の運動方法や食事方法などが、また書籍になって日本にも出版される日が近いかも?そうなれば、またもや新しい韓国ビューティー論が旋風しそう。


ユ・スンオクさん「いつかはヴィクトリアズ・シークレットのランウェイを歩きたい」と言ってたそうです。近いうち間違いなくスカウトが来るでしょう。
ぜひ東洋の美しさを世界に見せ付けて頂きたい。その日を楽しみにしたいです。

Sponsored Link

関連記事

あんみか

美しさは韓国人女性に見習え!メリハリを作るボディクリーム

韓国人女性が世界でもトップレベルで、 美しいと認められているのはご承知のはず。 トップレベル

記事を読む

わき

気になる体の臭いやデリケートゾーンの手入れしていますか?

「自分の体の中のデリケートな部分の臭いが気になる。」 「こんなこと誰にも相談できないし・・・。」

記事を読む

avocado-978168_1280

種まで丸ごと美容食!森のバターアボカドは美婆女の味方です!

アボカド大好きで普段から食している筆者ですが、何やら年末年始はアボカドが売り切れそうな予感です。先日

記事を読む

ソテーバナナ

ホットバナナとホットアップルはダイエット&デトックス効果抜群!

「温活」の影響で、今「ホットバナナダイエット」や「ホットアップルダイエット」が流行中。 従来果物は

記事を読む

サマー脱毛

ブラジリアンワックスで夏までにアンダーヘアをつるつるにしませんか?

脱毛の季節が近づいてくると気になるのが「ムダ毛」です。特にビキニゾーンの処理って本当に面倒ですよね。

記事を読む

スムージー

スムージーでダイエット&美ボディを手に入れる!

海外セレブが火付け役となると、途端に何でも流行するのは今も昔も変わりません。 そして日本のセレブや

記事を読む

ビキニ

ダイエット以外で理想のボディに近づくなら今はコレが旬!

ヘタに体重を落としたら、顔がたるむだけじゃなく体までたるんでしまいます。 そんなことは、もうみなさ

記事を読む

julia-roberts-1424985_1280

韓国人は男女共に美意識が高い国民性を持っている

  韓流ブームが起こって以来、多くの日本の若者や、 韓流スターに夢中な

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑