爆報出演!ブラピをも魅了する女優水野久美が美し過ぎる

公開日: : Uncategorized

芸能界一モテたと言われる永遠の特撮ヒロイン「水野久美さん(78)」が爆報THEフライデーに出演されました。本当に78歳なの?目を疑うような美しさは今も健在です。

 

水野久美

 

「中身が昔と同じなの」と言われる水野さんですが、昔はその美しさからモテモテ。
『怪獣大戦争』で共演したニック・アダムスをもその妖艶な美しさを魅了したといいます。
彼は妻帯者にも関わらず映画の役柄そのままに「妻とは離婚するから結婚してくれ」としつこく迫ったそうです。

 

東宝特撮映画(怪獣映画や怪奇映画)に多く出演し、熱烈なファンは現在も多く、近年も海外からファンレターが送られてくるというからすごいですね。
それにハリウッドスター「ブラピ」こと「ブラット・ピット」までもが、アカデミー賞授賞式で「水野久美の出ている特撮映画が大好きだ」ということを言ってたそうです。

 
ヴァンプ役の当時の水野久美さん
2水野久美

 

その水野さんが禁断の略奪愛を番組で初激白。
1964年に俳優の山本学さんと結婚するも、すぐに離婚。
後に1973年に大手広告代理店で働くエリートサラリーマン(プロデューサー五十嵐通夫)と再婚、一人息子を授かります。
この再婚こそ、禁断の略奪劇があると言うのです。

 

実はその再婚相手は、かつて水野さんのマネージャの恋人だったのです。
当時水野さんは二人の仲を取り持ってたというのですが、独身の彼に対しマネージャー自身は既婚者。
いわゆる不倫関係だったというわけです。

 

仲を取り持っているうちに、恋仲になってしまうということは現在でもよくある話。
その彼を略奪する際に水野さんはマネージャーにそのことを伝え、スッパリと仕事を辞めていただいたそうです。案外すっきりと終わったようですね。
ま、マネージャーの方は不倫なんですから文句なんて言えなかったでしょうけど。

 

その一人息子水野純一さんも俳優業をされているようで、知らなかったのですがけっこうたくさんの作品に出演されています。
「ゴジラ×メカゴジラ」では親子共演されていますね。

 

これだけの美貌を持ってる方は、やはり波乱万丈な人生がつきものなんですね。
でもその波乱な人生を生きてこられたのだから、よほどの強い精神力と自信があったのでしょう。
今も衰えない美しさは、その自信から生まれるもの?
彼女の中に劣化という言葉の辞書はないのかも知れません。

Sponsored Link

関連記事

えんぴつまわし

ペン回しの癖を止めさせない方が学習効率が上がるのはなぜ?

癖をそのままにした方が学習効率が上がるってホント?先日水曜日に【ほんまでっかTV】で”人間の癖”につ

記事を読む

隆史岡村

「結婚はあえてしない」ナイナイ岡村的男女が増加傾向にある

結婚をあえてしないだけなのか、それとも結婚したくてもできないのか?いずれにしても「独身宣言」をしたナ

記事を読む

Hart Candy

2015年のホワイトデーのお返しは節約しましょ♪500円前後の女子が喜ぶお洒落ステーショナリーグッズ

バレンタインデーが終わったと思ったら、一ヵ月後にはホワイトデーがやってきますね。 今年

記事を読む

トレーラーハウス

格安で家を買うならお洒落なトレーラーハウス!人気急上昇!

300万円台から買えるお洒落なトレーラーハウスが人気上昇中です。トレーラーハウスと聞くと、日本では被

記事を読む

ライムフィンガー

お洒落なフルーツ「フィンガーライム」を食べてセレブ気分満喫♪

フィンガーライムとはプチプチッとした食感から別名キャビアライムとも言われる、オーストラリア原産の柑橘

記事を読む

教室

笑育必要ある?授業に漫才導入で賛否両論【大阪】

  「漫才を授業に取り入れるなんて、さすが笑いの街大阪!」と言いたくなるこのアイデア

記事を読む

no image

美味しいイチゴに農薬たっぷり?ホテルイチゴフェアーに行く前にチェック!

今年も首都圏ホテルでいっせいにイチゴフェアーが開催されますね。イチゴ好きにはこのイベントはたまらなく

記事を読む

no image

年末オープンの上海ディズニーに勝てる?1月1日中国初サンリオハローキティパーク開園

日本のみならず、世界的人気の「ハローキティ」 今では世界130を超える国で、ハローキティに関連した

記事を読む

Happy mom's day

絶対外さない2015年母の日ギフトは”至福の時間”これで決まり!

毎年悩むのが母の日のギフト選び。「何が欲しい?」と聞いても毎年同じ答え。 「何にもいらないわよ。」

記事を読む

ibento.ndex

フタを開ければそこには笑い!ダジャレ弁当食べてみたい!

「キャラ弁」が流行して世界で話題になった後、高校生の母が作る「嫌がらせ弁当」で、これまたオモシロ弁当

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑