爆報出演!ブラピをも魅了する女優水野久美が美し過ぎる

公開日: : Uncategorized

芸能界一モテたと言われる永遠の特撮ヒロイン「水野久美さん(78)」が爆報THEフライデーに出演されました。本当に78歳なの?目を疑うような美しさは今も健在です。

 

水野久美

 

「中身が昔と同じなの」と言われる水野さんですが、昔はその美しさからモテモテ。
『怪獣大戦争』で共演したニック・アダムスをもその妖艶な美しさを魅了したといいます。
彼は妻帯者にも関わらず映画の役柄そのままに「妻とは離婚するから結婚してくれ」としつこく迫ったそうです。

 

東宝特撮映画(怪獣映画や怪奇映画)に多く出演し、熱烈なファンは現在も多く、近年も海外からファンレターが送られてくるというからすごいですね。
それにハリウッドスター「ブラピ」こと「ブラット・ピット」までもが、アカデミー賞授賞式で「水野久美の出ている特撮映画が大好きだ」ということを言ってたそうです。

 
ヴァンプ役の当時の水野久美さん
2水野久美

 

その水野さんが禁断の略奪愛を番組で初激白。
1964年に俳優の山本学さんと結婚するも、すぐに離婚。
後に1973年に大手広告代理店で働くエリートサラリーマン(プロデューサー五十嵐通夫)と再婚、一人息子を授かります。
この再婚こそ、禁断の略奪劇があると言うのです。

 

実はその再婚相手は、かつて水野さんのマネージャの恋人だったのです。
当時水野さんは二人の仲を取り持ってたというのですが、独身の彼に対しマネージャー自身は既婚者。
いわゆる不倫関係だったというわけです。

 

仲を取り持っているうちに、恋仲になってしまうということは現在でもよくある話。
その彼を略奪する際に水野さんはマネージャーにそのことを伝え、スッパリと仕事を辞めていただいたそうです。案外すっきりと終わったようですね。
ま、マネージャーの方は不倫なんですから文句なんて言えなかったでしょうけど。

 

その一人息子水野純一さんも俳優業をされているようで、知らなかったのですがけっこうたくさんの作品に出演されています。
「ゴジラ×メカゴジラ」では親子共演されていますね。

 

これだけの美貌を持ってる方は、やはり波乱万丈な人生がつきものなんですね。
でもその波乱な人生を生きてこられたのだから、よほどの強い精神力と自信があったのでしょう。
今も衰えない美しさは、その自信から生まれるもの?
彼女の中に劣化という言葉の辞書はないのかも知れません。

Sponsored Link

関連記事

no image

優しい性格のひつじ年生まれはちょい気弱

今年はひつじ年なんですね~ 今年の年賀状、ネットなどで話題になりましたけど めちゃくちゃ感動しま

記事を読む

礼太郎奇妙

サントリーCMで渚のバルコニーを歌う男性の声がいい!

今サントリーオールフリーのCMで流れている懐かしい曲、かつて松田聖子が歌っていた「渚のバルコニー」を

記事を読む

叶姉妹images

叶姉妹お気に入りの驚き悩殺セクシー下着が超話題!

女性は必ず勝負下着って持っているはず。でもこれは完全に男性をノックアウト 叶姉妹のブログ「ABUN

記事を読む

アマルジョージ&

【海外】ジョージ・クルー二ーまた離婚?驚きの慰謝料に世界もビックリ!

  ハリウッド大物俳優ジョージ・クルーニー(53)が、アマル・ラムディンさんと離婚に

記事を読む

牛乳箱

昔懐かしい木製牛乳箱(牛乳受け)を作ってくれる会社を見つけた!

木の牛乳箱が無くなっていったのは、牛乳配達が無くなっていったから? 子供の頃、配達される牛乳を飲む

記事を読む

no image

風邪を引いてから慌ててビタミンCを摂っても効果なし?日常から摂る習慣を

風邪を引いたからといって慌ててビタミンCサプリを摂りだしたり、ミカンを食べたりレモンを絞って飲んだり

記事を読む

かとちゃん

カトちゃん効果で世のオヤジにロマンスグレー旋風の予感

白髪は増えてくると、急に老けて見えます。 白髪が目立ってくると白髪染めをする女性が多いですが、近頃

記事を読む

勉強キッズ

学力UPする子供の勉強場所はリビングではなく小部屋である

「子供に勉強させるのは、リビングが一番効果がある」というのが定着して、その情報をずっと信じてそうさせ

記事を読む

can not speak english dog

英語村で英語力強化!2020年東京五輪に間に合うのか?

2020年東京五輪に向けて「英語村」を作り、英語力の強化を図ろうとしている日本。 先日も中国の広州

記事を読む

salmon sashimi

レッドマウス病は人に感染するのか?養殖サケの危険性とは?

石川県で10日県水産総合センター美川事業所(白山市)で養殖されていたサケの稚魚が、大量に死んでいるの

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑