顔が変化していく平子理沙のハリウッド並みの美意識とは?

公開日: : 最終更新日:2016/01/07 Uncategorized

先日の「行列のできる法律相談所」に出演された平子理沙さん。会いたくない人をテーマに小学校の時に同級生だったYさん(なべやかん)との久々の再会で、なにやらフィギュアをいただいてましたね。なぜかあまり嬉しそうな感じは見えなかったのですが、そう思うのは私だけでしょうか?

 

1ひらこりさ

 

平子理沙さんは以前から好きなので、いつもブログや出演番組をチェックしていますが、今回出演された「行列」では、あら?お顔が以前にも増して、風船を膨らませたようにパンパンなのでは?と感じました。
やっぱり放送後では「平子理沙が劣化した」「顔が違う」などと書かれていましたね。
本当のところどうなのかしら?と、いちファンとしてとぼけたいところですが、
あれは「劣化した」ではなく「劣化したのを隠す為に色々とやっている」ということ。
間違いなくハリウッド的美容法をされていること間違いないでしょう。

 

ハリウッドスターだけでなく、アメリカに住んでいる美的感覚が高い都会の女性達は、多かれ少なかれ何かしら美容整形をやっています。プチ整形から大きなものまで。
でもそれをやり過ぎると、顔や体が不自然に見えてくるというわけです。
あのハリウッド俳優のシルベスター・スタローンのママ「ジャッキー・スタローン」のように。

ジャッキースタローン

 

年齢を重ねると、どんな美人でもシワができたり、ほうれい線ができたり、体の線が崩れたりするものです。見た目に劣化していくのは当たり前。
それにブレーキをかけたいのが女心。
ほとんどの女性はこう思うことでしょう。
「できる事なら歳をとりたくない。いつまでも若く見られたい。」と。

 

芸能界で仕事をするということは、人々に夢を売る仕事。
常に見られているわけだから、一般人には夢を与え続けなくてはいけません。
それがカリスマ的存在になればなるほど、そのイメージを保持しなくてはいけないので大変なことです。

 

その強い思いが生じて、時にやり過ぎてしまうことも。
そして平子理沙さんの場合、ハリウッド育ちなのでアメリカの最新美容には敏感なはず。
セレブで流行の「ヒアルロン酸注射」や「ケミカルピーリング」なども、年齢を気にしだす頃からやっていたでしょう。最近は気軽にブチ整形なんかもできて、ちょっとしたショッピングみたいなものです。

 

他おそらくハリウッド的美を取り入れているであろう代表格の方では

松田聖子さん
松田聖子

 

叶恭子さん
恭子叶

 

このあたりは王道ですよね。
松田聖子さんは行き過ぎまでには達してなく、あくまでも自然な感じですけど。
透き通るような肌は、おそらく持って生まれたものでしょうね。

 

叶恭子さんの場合、行く末はジャッキー・スタローンさんみたいになるのでは?と思ってしまいます。キレイですけど、何もかもが不自然すぎて・・・。苦笑

 

平子さんはこのような劣化の話題に対して「不愉快だ」と言っておられますが、それだけ注目されてる証拠。
芸能人はどこの国であっても、こういうことはすぐに話題にされます。
いじるなら、ネットで叩かれても平然としていられるくらいの心臓を持って臨まないと。(叶姉妹のように)世間は細かいところまで見てるのです。平子さんの行く末はどうなることやら?5年後10年後も楽しみです。

Sponsored Link

関連記事

教室

笑育必要ある?授業に漫才導入で賛否両論【大阪】

  「漫才を授業に取り入れるなんて、さすが笑いの街大阪!」と言いたくなるこのアイデア

記事を読む

雞肉飯

台湾の絶品鶏肉飯(チーロウハン)を食べに行こう!【男子ご飯】

「衝撃の美味さだ!」番組内で国分さんが思わず叫んだという 絶品丼「雞肉飯(チーロウハン)」を食べに

記事を読む

ibento.ndex

フタを開ければそこには笑い!ダジャレ弁当食べてみたい!

「キャラ弁」が流行して世界で話題になった後、高校生の母が作る「嫌がらせ弁当」で、これまたオモシロ弁当

記事を読む

活終

終活すると本当に安心?独身者が抱える将来の不安

土曜プレミアム【中居正広の「終活」って何なの?~僕はこうして死にたい~】 2/21(土)フジ21時

記事を読む

pakucheeindex

次はクセの強い「パクチー女子」がモテる!

独特の香りで苦手な人も多い「パクチー」(香菜シャンツアイ、コリアンダーともいう)。 圧倒的に日本人

記事を読む

2-quy-trinh-thanh-lap-cong-ty-tai-splaw

顔で採用!堂々と発表した<東急エージェンシー>の戦略とは?

どうやって顔を分析するの?東急エージェンシーが2016年新卒採用サイトで「顔で採用」することを発表し

記事を読む

大震災

地震が起こる数時間前に神戸にいた私 阪神淡路大震災あれから20年 

阪神淡路大震災から20年。 もうあれから20年にもなるんですね。昨日のことのように覚えています。

記事を読む

smile woman

心理学ミニチュア実験(100人村実験)でわかる耳から入る情報の大切さ

いつも明るく笑顔を絶やさない人って、見ていても気持ちいいですよね。 そんな人と一緒に行動すると、こ

記事を読む

マシュマロデザート

生マシュマロがホワイトデー予約殺到!【ましゅまろ亭】

マシュマロを生で食べれるお店「ましゅまろ亭」が、3/5(木)朝放送「スッキリ!」に登場していました。

記事を読む

best dad

2015父の日ギフトお勧めは年齢問わずの変わりダネを贈ろう!

今年2015年6月21日の父の日、またまたギフトで悩みそう。 そう思うと女性はけっこう簡単かも?

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑