顔が変化していく平子理沙のハリウッド並みの美意識とは?

公開日: : 最終更新日:2016/01/07 Uncategorized

先日の「行列のできる法律相談所」に出演された平子理沙さん。会いたくない人をテーマに小学校の時に同級生だったYさん(なべやかん)との久々の再会で、なにやらフィギュアをいただいてましたね。なぜかあまり嬉しそうな感じは見えなかったのですが、そう思うのは私だけでしょうか?

 

1ひらこりさ

 

平子理沙さんは以前から好きなので、いつもブログや出演番組をチェックしていますが、今回出演された「行列」では、あら?お顔が以前にも増して、風船を膨らませたようにパンパンなのでは?と感じました。
やっぱり放送後では「平子理沙が劣化した」「顔が違う」などと書かれていましたね。
本当のところどうなのかしら?と、いちファンとしてとぼけたいところですが、
あれは「劣化した」ではなく「劣化したのを隠す為に色々とやっている」ということ。
間違いなくハリウッド的美容法をされていること間違いないでしょう。

 

ハリウッドスターだけでなく、アメリカに住んでいる美的感覚が高い都会の女性達は、多かれ少なかれ何かしら美容整形をやっています。プチ整形から大きなものまで。
でもそれをやり過ぎると、顔や体が不自然に見えてくるというわけです。
あのハリウッド俳優のシルベスター・スタローンのママ「ジャッキー・スタローン」のように。

ジャッキースタローン

 

年齢を重ねると、どんな美人でもシワができたり、ほうれい線ができたり、体の線が崩れたりするものです。見た目に劣化していくのは当たり前。
それにブレーキをかけたいのが女心。
ほとんどの女性はこう思うことでしょう。
「できる事なら歳をとりたくない。いつまでも若く見られたい。」と。

 

芸能界で仕事をするということは、人々に夢を売る仕事。
常に見られているわけだから、一般人には夢を与え続けなくてはいけません。
それがカリスマ的存在になればなるほど、そのイメージを保持しなくてはいけないので大変なことです。

 

その強い思いが生じて、時にやり過ぎてしまうことも。
そして平子理沙さんの場合、ハリウッド育ちなのでアメリカの最新美容には敏感なはず。
セレブで流行の「ヒアルロン酸注射」や「ケミカルピーリング」なども、年齢を気にしだす頃からやっていたでしょう。最近は気軽にブチ整形なんかもできて、ちょっとしたショッピングみたいなものです。

 

他おそらくハリウッド的美を取り入れているであろう代表格の方では

松田聖子さん
松田聖子

 

叶恭子さん
恭子叶

 

このあたりは王道ですよね。
松田聖子さんは行き過ぎまでには達してなく、あくまでも自然な感じですけど。
透き通るような肌は、おそらく持って生まれたものでしょうね。

 

叶恭子さんの場合、行く末はジャッキー・スタローンさんみたいになるのでは?と思ってしまいます。キレイですけど、何もかもが不自然すぎて・・・。苦笑

 

平子さんはこのような劣化の話題に対して「不愉快だ」と言っておられますが、それだけ注目されてる証拠。
芸能人はどこの国であっても、こういうことはすぐに話題にされます。
いじるなら、ネットで叩かれても平然としていられるくらいの心臓を持って臨まないと。(叶姉妹のように)世間は細かいところまで見てるのです。平子さんの行く末はどうなることやら?5年後10年後も楽しみです。

Sponsored Link

関連記事

あしながおじさん

【新あしながおじさん】市川春猿現象増加・他人の子を本当に溺愛できるのか?

子供がいない独身者が他人の子供を溺愛するという 「新・あしながおじさん(おばさん)現象」が近年増加

記事を読む

ハンバーグimages

グルメ番組の危険性

日本は今年も相変わらずグルメ番組が多そうですね。 食いしん坊な国アメリカもグルメ関係の番組は本当に

記事を読む

豚汁index

ミニチュア豚汁で話題の田中智さんのレッスンが受けれる!

ミニチュア・アーティストの田中 智(たなか とも)さんが、今ツイッターで話題になっています。というの

記事を読む

トマト

茹でない!簡単!トマト皮向き時短調理法

  トマトの皮部分には実にはない栄養分が含まれているので、トマトは丸ごと食べることを

記事を読む

後姿家族

精神年齢が低い人って一体何歳のこと?精神年齢が高いのは何歳?

ヤフーのニュースで「精神年齢が低い」と言われる人の特徴ってのを見つけたのですが・・・ 精神年齢

記事を読む

no image

新たな手口で女性に接近するクレームストーカー

単なるクレームを言いたいだけかと思いきや、実は接客業や窓口業務として勤務している女性に対して、苦情を

記事を読む

thailand

タイのバービー人形と言われる超スーパーセレブの正体は?

笑顔の国タイで話題になっている驚きのスーパーセレブをご存知ですか? 彼女は首都バンコクに住んでいる

記事を読む

パパバーバ

今も人気【バーバパパ】グッズを持っているだけで癒される

アメリカ生まれのスヌーピー、北欧生まれのムーミンに並び、フランス生まれの癒されキャラクターバーバーバ

記事を読む

アイフォン

酒・タバコよりも危険なスマホ依存症を治すにはどうすればいい?

「え?小指まで変形してしまう?」最近特にスマホについての危険な話題がどんどん増加してきていますね。

記事を読む

no image

美味しいイチゴに農薬たっぷり?ホテルイチゴフェアーに行く前にチェック!

今年も首都圏ホテルでいっせいにイチゴフェアーが開催されますね。イチゴ好きにはこのイベントはたまらなく

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
PAGE TOP ↑